※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
子育て・グッズ

エルゴオムニ360の抱っこ紐が1ヶ月の赤ちゃんにフィットしない。同じ抱っこ紐を使っている方、1ヶ月から使えましたか?説明書やYouTubeで抱き方を確認済みです。

エルゴオムニ360の抱っこ紐を買ったのですが、
今生後1ヶ月の娘を抱っこしてみても、フィットしません😂顔が胸のところで苦しそうで、何度挑戦してみても中々出来ず、苦戦しています。一緒の抱っこ紐を持っておられる方1ヶ月から使えましたか?ちなみに説明書やYouTubeなど見てしているので抱き方は合っていると思います💦

コメント

deleted user

埋もれてしまう場合はお尻の下にタオルを畳んで置くと言いそうです。

  • むぎ

    むぎ

    なるほど!やってみます!

    • 6月13日
はじめてのママリ🔰

うちの子は小さかったので埋もれてしまって、その頃は全然使ってませんでした😅首も座ってないしなんか怖くて…低月齢の時はコニー使ってました!
3ヵ月くらいからはエルゴ使いまくりでしたよ😊

  • むぎ

    むぎ

    やっぱりそうなんですね!
    首座ってからですね😂

    • 6月13日