※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
子育て・グッズ

ハイローチェアを買おうと思っています。電動と手動、どちらがいいでしょうか?15分までしか使えない電動は眠るのには不安がありますが、メロディや手が離せない時には助かるかもしれません。手動は安いけど、手で動かすのは大変です。使ってみた感想を教えてください。

ハイローチェア買おうと思ってるんですが、電動と手動どちらがいいと思いますか?
電動かっても15分までしか使ったらいけないんですよね?💦15分で眠るのかなぁ…とも思ってしまいますし、でもメロディなったり、手が離せない時とかは15分揺れてくれるだけでも助かったりしますよね?
手動は安いけど手でずっと動かすのは大変ですか?
使ってみての感想教えてほしいです🙏

コメント

のんびりママ

手動使ってましたが
特に大変ではなかったです☺️
よく寝る子だったのもあると思いますが😅

• にゃん

にゃん

手動で揺らしても結構寝てくれました??😊
    あと、どのくらいの期間つかえたか教えて欲しいです🙏

• 6月13日
  • のんびりママ

のんびりママ

寝てくれましたよー😍👍
    あまり揺らさなかった記憶が🤣今でもご飯食べるのに使ってますしまだまだ使う予定です🥰

• 6月13日
  • にゃん

にゃん

揺らさなくても寝てくれるなんておりこうなお子さん😍👏
    結構長く使えるんですね!
    参考になりました!

• 6月13日
  • のんびりママ

のんびりママ

買ってよかったと個人的には
    思います🤗

• 6月13日
ぐり子

電動使ってます。
手が離せないとき助かってます❗上の子いるとちょくちょく使います❗
ただ、15分じゃ寝ない事もしょっちゅうなので止まったら追加で15分…って感じです。
そこは自己責任です😅
ずっと使い続けるつもりは無いので、レンタルしてます。

• にゃん

にゃん

やはりそうですよね、15分で寝てくれるならいいんですけどね💦
    レンタルも考えてるんですが、意外としますよね😂なら買っちゃった方がいいかなぁなんて思うんですが、電動だと結構いいお値段しますよね😂

• 6月13日
あるみ

ネムリラの電動使ってました。揺らすと寝るというより、ネムリラに置くと背中スイッチと人感センサーが発動しなかったので、重宝しました。
揺らしてると眠りが深くなっていく感じでした。
寝た後、布団に移そうとすると起きたので、そのまま寝かせてました。
振り返ると電動でなくてもよかったかも?

• にゃん

にゃん

ネムリラ候補に入ってます! やはりいいですよね!
    電動高いし出来れば手動がいいんですけどね😂💦
    ちょっと考えてみます!

• 6月13日