※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひじきちゃん
妊活

排卵予定日が17日で、ドゥーテストの排卵検査薬を使用したが、結果が分からず不安。産後初めての検査薬で、結果が忘れてしまいました。アドバイスをお願いします。

17日が排卵予定日です!
今朝、ドゥーテストの排卵検査薬をやったところこんな感じでした!排卵、早まりますかね…?
産後、初めての検査薬です。
どんなもんだったか忘れてしまいました😂アドバイスよろしくお願いします👶

コメント

はじめてのママリ🌻

妊娠するまでずっとドゥーテストの排卵検査薬使ってました‼️
わたしの場合はそのくらいの薄さだったらあと3日から5日はかかってたと思います😁

• ひじきちゃん

ひじきちゃん

一人目のときもドゥーテスト使っていたのですが、もう忘れてしまって…😂3日から5日ですか!ということは、排卵予定日合ってそうですね!今晩もやったほうが良いですかね?

• 6月13日
  • はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

大体予定日合ってそうですね😆
    わたしは検査薬は薄い線が出だしたら、急に陽性なっても慌てないように毎日検査してましたよ👍❗️
    無事タイミング取れますように😊

• 6月13日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

なんか、お腹と腰に違和感が出てきました😰排卵、早まらなかったらいいですが…
    タイミングとれるように頑張ります🔥

• 6月13日
ママリ🔰

わたしは3日くらいでした!

• ひじきちゃん

ひじきちゃん

わー!めっちゃ分かりやすくありがとうございます🧡タイミングって5日からとっていましたか?

• 6月13日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

写真は時間たってるのですこし濃いめにみえてます!

6.7の夜中(7.8に日付かわってた)タイミングとりました!

激務で土日しかタイミングがとれません😂😂

• 6月13日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

6.7というのは一回だけということですよね?
    来週の火曜くらいにとろうかなと思っていたのですが、今日か明日もとったほうが良いのか悩んでいます…🤔
    今、お二人目を妊活中ですか?

• 6月13日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

2日連続ということです😚
    男の子希望で排卵日当日ねらうぞー!とかじゃなければタイミングとれるならとれたことにこしたことはないとおもいますよ💓

2人目妊活をコロナでおやすみしてたんですが今月から再開しました!

• 6月13日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

男の子狙いなのですよー😂なので、排卵予定日の1日前をと思っていて…😳
    ただ、今日旦那は飲みに行くらしいので…今日はだめかな……😂
    コロナで我慢してたからウキウキしてます(笑)
    産後、生理周期整っていますか?私は産前はピッタリ28周期だったのに産後バラバラで😂

• 6月13日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね😂そしたら1日前狙ってください💓ネットに野生の本能?で排卵は夜中~明け方におこりやすいってかいてました!
    わかります!ウキウキだし、できてる気がするって夫婦でなってます😂笑
    産前は28日周期で、産後6ヶ月生理再開28~35日ですこしズレてたんですが、ここ3ヶ月27~29日になり今回も排卵日でみると28日になりそうです😄これから着床時期なのでとくに症状もないですが無駄にソワソワしてます。笑

• 6月13日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

よしっ…1日前狙います😎✨
    もう旦那にはこの日ね!って予約しています(笑)
    やっぱり周期乱れますよね?😰同じです!ここ最近ようやく29日周期とか産前の周期に戻ってきました🙂
    楽しみですね〜😚❤️なんだか私もワクワクしてきました🎵

• 6月13日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

1歳半くらいまで2人目考えれなかったので、すごいです💓

お互いソワソワワクワクがんばりましょうね😍

• 6月13日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

娘が手かからないのと来年の4月に仕事復帰予定なのですが、そのまま産休入りたくて…😊
    頑張りましょう〜❤️ありがとうございました(^^)

• 6月14日