コメント
退会ユーザー
私もっとガタガタしてましたが3回とも割とすぐ妊娠しましたよ💡
2回目は初期流産になりましたが、卵の質の問題ではなかったです😅
退会ユーザー
私もっとガタガタしてましたが3回とも割とすぐ妊娠しましたよ💡
2回目は初期流産になりましたが、卵の質の問題ではなかったです😅
「クロミッド」に関する質問
見て頂きありがとうございます😊 私はほぼ37周期です🙂↕️ 今期クロミッドを服用したのですが このカレンダーだと いつが排卵日だと思いますか?🤔 基礎体温測り忘れたのもあって 飛び飛びのところはすみません🙇♂️ 先月24…
見て頂きありがとうございます😊 私はほぼ37周期です🙂↕️ 今期クロミッドを服用したのですが このカレンダーだと いつが排卵日だと思いますか?🤔 基礎体温測り忘れたのもあって 飛び飛びのところはすみません🙇♂️ 先月24…
2人目不妊治療中、PCOSがあります。 今周期、クロミッド服薬や、hmg注射をかなり打って、ようやく卵胞18ミリまで来ました。数日後にタイミングを取るよう言われています。 ただ気になるのが、このサイズが少なくとも3つく…
妊活人気の質問ランキング
ママリ
遅くなってすいません💧
これよりもですか?😳無事に妊娠されたんですね✨希望が持てます😢
退会ユーザー
2ヶ月しか基礎体温つけてなかったですが、どちらもこんな感じでした😂
でも高温期はきちんと区別出来るように明らかに上がってたので特に気にせず過ごしてました🙆
低温期に体温高めなことを気にされる方もいますが、私自身は低温期に毎回36.5前後で何も支障なかったのでそれも関係ないんじゃないかなって思います😊
ママリ
高温期あがってますね✨
見てわかるから羨ましい😉
考えすぎがやっぱりよくないですよね😖
基礎体温まで見せていただいて本当に感謝してるんですけど、良かったら排卵日がいつだったか教えて貰えますか🙇♀️
退会ユーザー
高温期がきちんと正常範囲で続いていて、二層に見えていればその他は気にしなくて大丈夫みたいですよ😊
排卵日は17日です🙆
排卵検査薬使ってました💡