※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

低温期の影響で不安ですか?クロミッド服用中で、暑さも心配。安定した周期を望んでいますか?

これって低温期ガタガタですよね?😓
今日で生理が終わり三日目です。
先月クロミッド初めて服用して育ったけど途中で消滅しました。でも先月の方が低温期安定してました。

最近暑かったりして……も影響するかなあ、とか色々考えてみたけどこんなに影響するのかなあって😓
低温期こんな感じじゃ今回も無理ですかね…
クロミッド今飲んでます

コメント

はじめてのママリ🔰

私もっとガタガタしてましたが3回とも割とすぐ妊娠しましたよ💡
2回目は初期流産になりましたが、卵の質の問題ではなかったです😅

• ママリ

ママリ

遅くなってすいません💧
    これよりもですか?😳無事に妊娠されたんですね✨希望が持てます😢

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2ヶ月しか基礎体温つけてなかったですが、どちらもこんな感じでした😂
    でも高温期はきちんと区別出来るように明らかに上がってたので特に気にせず過ごしてました🙆

低温期に体温高めなことを気にされる方もいますが、私自身は低温期に毎回36.5前後で何も支障なかったのでそれも関係ないんじゃないかなって思います😊

• 6月14日
  • ママリ

ママリ

高温期あがってますね✨
    見てわかるから羨ましい😉

考えすぎがやっぱりよくないですよね😖
    基礎体温まで見せていただいて本当に感謝してるんですけど、良かったら排卵日がいつだったか教えて貰えますか🙇‍♀️

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高温期がきちんと正常範囲で続いていて、二層に見えていればその他は気にしなくて大丈夫みたいですよ😊

排卵日は17日です🙆
    排卵検査薬使ってました💡

• 6月15日