※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらさら♪
子育て・グッズ

抱っこ時間についての適切な時間や泣いていない時の抱っこについて相談しています。

もうすぐ二ヶ月の子を育てています♪
皆さんはこの時期、抱っこはどのくらいの時間されてましたか!?(されてますか)ふと、自分は抱っこ、あまりしてあげてないんじゃないかと不安になってきて… というのも抱っこせずとも会話したりマッサージしてあげたりで機嫌も良さそうなので、泣いてるとき以外は抱っこしてないんです。皆さんは泣いてるとき以外も抱っこはされてますか?

自分は一日抱っこ時間、30分から一時間位の間かな、って感じなのですが皆さんはいかがですか。これって少なすぎますかね

コメント

さっちゃん

置くと泣くなので、家の事とか、自分のやる事以外はずっと抱っこです( ; ; )

可愛いですけど大変です💦
今は抱っこ癖もないって言いますし
多い、少ないっていうのもないんじゃないですかね?(◜௰◝)

コミュニケーション取ってるなら
大丈夫だと思います☺️☺️

はじめてのママリ

私は泣いたら抱っこしてますが
泣いてないなら抱っこしなくてもいいんじゃないですかね。

授乳とか必然的に抱っこしますからね。

時間とかは気にしたことないです(*^_^*)

ママリ

日中は寝てくれずグズグズで抱っこしてないと泣くのでずっと抱っこです(;>_<;)

機嫌よくいてくれるの羨ましいです!!
抱っこしてなくてもちゃんとコミュニケーションとられてるようですし少ないとかないと思いますよ!!