※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の包茎は、通常になるのか心配です。治療方法や経過について教えてください。

子供の包茎は、治る?というか、通常になるのでしょうか😂?

最近、ゾウさんが痛いとよく言うので、
娘の小児科のついでに診てもらったら、
崩壊で尿がたまりやすいのかもと言われました。

塗り薬を塗れば少しずつ顔後出てくる
と言われまのですが、一向に出てくる気配がありません。

手術するほどではないけど、
完璧な砲撃だとか言われました。
今まで気にしたことがなかっただけに
もっと早く気にしていたら、
こんなことにならなかっのではないか、
もっと早く気づけたのではないか、
色々考えてしまいました。

包茎から通常になった方がいたら
いつ頃から普通になったか教えて下さい😣

コメント

抹茶

剥かないと普通にならなくないですか?🤔
息子は病院で剥いてもらいました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    剥く必要はないと言われて、塗り薬を処方されたのですが、病院によって違うって本当なんですね😂

    • 6月13日
まちゅ

先っちょは見えてる感じですか?全くでてない感じですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全くないと思います😂
    完全な包茎って言われました😂

    • 6月13日
  • まちゅ

    まちゅ

    なるほど。
    尿道も見えない感じですかね?

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    尿道は見えてるので、トイレに支障があるほどではないと言われました😂

    • 6月15日
  • まちゅ

    まちゅ

    うちの子も包茎で、先端がちょっとしかでてない状態で薬ぬってますが、成長と共にオチンチンも大きくなってくるし、それて剥けてくると思う、と言われました!
    尿道が見えないと問題らしいですが見えてれば大丈夫!と言われましたよ!
    違う病院の2人の先生に言われたのでそれからは気にしないでたまに薬塗ってる程度です…😅

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに、成長すれば出てきそうですね!笑
    一応うちも塗り塗りしてますが、
    くすぐったいみたいで、うまく塗れてるのか分からないです🤣
    詳しく教えていただき、ありがとうございます😃✨

    • 6月15日