※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーさ
雑談・つぶやき

いいねで教えて下さい!幼稚園で子供だけ参加のサマーキャンプがあります…

いいねで教えて下さい!

幼稚園で子供だけ参加のサマーキャンプがあります。
みなさんならどうされますか?

・日帰りで参加(夕食のカレー作り、キャンプファイヤーは無し)
・泊まり(1泊2日)で参加
・参加しない

キャンプ場へはバスで1時間半ほどかかります🚌

私はカレー作りやキャンプファイヤーは体験させてあげたいけど、泊まりはちょっとまだ怖いな…と思い、日帰り参加を考えていますが、幼稚園の事前アンケートでは意外に泊まりで参加の意見が多かったので私の気にしすぎ?🤔と少し気になり質問させていただきました。

コロナ感染者はたまに1〜2人目出ている県です。
回答よろしくお願いします!

コメント

りーさ

日帰りで参加する(夕方に現地解散)

りーさ

1泊2日の泊まりで参加する(帰りは幼稚園へ迎えに行く)

りーさ

キャンプ自体の参加を見送る