※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
田谷子
雑談・つぶやき

何回改めようと思っても、息子にきつい言い方、冷たい態度をとってしま…

何回改めようと思っても、息子にきつい言い方、冷たい態度をとってしまう。どうしたらイライラせずに、笑って向き合えるのか、もうわからない。
弱音を吐く場所はない。だからここに。
大事で、可愛いと思うときもあるけど、イライラするとそんな気持ちは吹っ飛んでしまって怒りだけを息子に見せてしまう、昨日は手首をきつく握ってしまった。
私が母親でかわいそう
幸い、主人は息子を溺愛し、粘り強く向き合う父親で、
だから息子は優しい子に、よくしゃべる子に育ってくれてる。
私のやってることは、最低限の身の回りのお世話だけ。

このままではきっと、成長した息子の記憶には父親だけが良い思い出として残るだろう。

コメント