※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくめい
子育て・グッズ

子育て中の方へ質問です。外出時に化粧ポーチを持ち歩いていますか?子供が生まれてからは、荷物を減らしリップクリームと口紅だけ持ち歩くことが多いです。あとはティッシュであぶらとり紙代用です。皆さんはどうですか?

カテゴリが違ったらすみません。
子育て中のみなさん、外出時は自分の化粧ポーチって持ち歩いてますか?

子供生む前は化粧直し用のファンデーションやマスカラ、チークなど一通り持ち歩いてました★
が、子供が生まれてからは荷物を減らしたいし化粧直してる余裕もないし、持ち歩いてるのはリップクリームと口紅(ナチュラルな感じの)だけです!あとあぶらとり紙はティッシュで代用です(´▽`) '`,、'`,、

皆さんどんな感じですか*\(^o^)/*?

コメント

pengin

持ってません。

でもハンドクリーム、グロス、鏡は常備してます。

とくめい

回答ありがとうございます!
同じ感じですね♪
私もハンドクリームも持ってます(^_^)

ゆままん

同じく持ってません。色付きリップくらいかな。

なーたむ♡

子供を連れて出歩いてるとやっぱり化粧直しが面倒くさいというか後回しになり結局はせずに終わるというのが多いので、最近ではマスクを持ち歩いています(笑)
化粧が崩れてきたらマスクを着けます(*^^*)
着ける時にはもうお出掛けから帰るかたちなので特に気になりませんしね🎵

ユメちゃんママ

私も昔は持って歩いてましたが、今は持ってません。ただでさえ、子どものもので荷物が多くなってしまうので…^^;
リップとグロス、ハンドクリームくらいです。でも夏になったら日焼け止めとパウダーくらいは持ち歩こうと思います。

子供産まれてからは持って行きませんね💦小さい鏡とリップくらいです。
結局化粧直してる暇がないし子供のおもちゃやら着替えやらでカバンがいっぱいになっちゃうので。。

さりぃみるく

リップと鏡くらいですね(^^;;

ゆぅウサ

ハンドクリーム、色付きリップ、ルースパウダーだけ持ち歩いています(*´∀`)

しーくんママ

私も口紅と鏡だけしか持ち歩いてないです^^;

とくめい

みなさんまとめての返信で申し訳ありません(>_<)

やはりみなさん最小限or持たないという方が多いようですね★
マスクで隠すのもいいですよね(^_^)

これからの季節は日焼け止めも必要ですね(・o・)!!

みなさんありがとうございました♡