※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

雨の日に子供連れて幼稚園まで歩くのって大変なのかなぁ…🥺徒歩2分か、…

雨の日に子供連れて幼稚園まで歩くのって大変なのかなぁ…🥺

徒歩2分か、徒歩15分か…
園の雰囲気とか子供の様子も大事だけど、毎日の徒歩送迎も悩むなー😭😱

コメント

めちゃめちゃ大変です💦
特に月曜だとお昼寝セットなど荷物が多いのと徒歩であれば余計にちゃんと歩いてくれないし…徒歩25分で子どもと徒歩ベビーカー抱っこひも全て経験しましたが雨の日はなんだかんだベビーカーが1番楽でした😭

バックは持って子供はレインカバーの中で動かないので🥺
近いに越したことはないです!

• ママリ

ママリ

貴重なお話、すごく参考になります!有難う御座います🥺✨
    やっぱりそうなんですね😭
    スムーズに進んで15分なので、もっと掛かりますよね…
    しかも幼稚園だと直ぐお迎えだし、近い方が助かること多いんですね😭😭

• 6月13日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

園の距離転園して半分になりましたが、全然違います😭

雨じゃなくても、雨ならさらに😣って感じです。
園の雰囲気ももちろん大事ですけどね😭

• ママリ

ママリ

近くなられて良かったですね😭✨
    遠い縁の方が新かったり色々魅力的なんですが、近くの園でもプレに行かせて息子が楽しめそうだったら、もう近くで良いかなと思えてきました😭😂

• 6月13日