※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マールマールのチュチュは6歳まで使えるとのことですが、お値段割としま…

マールマールのチュチュは6歳まで使えるとのことですが、お値段割としますよね💦お値段分の価値はあると思いますか?
今誕生日の撮影で着せるチュチュを探してるんですが、類似品だと縫製が甘かったり生地が安っぽかったりシワになりやすかったり粗悪品だったら嫌だなぁと思い悩んでおります🤔
少し大きくなってきたらお出かけ着としても使えたら良いなと考えてます。
マールマール以外でも長く着れておすすめのお値段お手頃のチュチュがあれば教えて頂きたいです✨

コメント

いちご

マールマールのチュチュ持っています!
とっても可愛いですが、質は値段の割にそんなによくないです💦洗濯も頻繁にできるような生地ではないので、6歳まで着続けるのは無理だなあと思っています😣

なので、デザインが気に入ればほかの安いメーカーのもので十分だと思います!✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!実際に使われている方の意見が聞けて良かったです✨
    ありがとうございました☺️

    • 6月13日