※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日不妊クリニックで検査し、出血が心配。再受診が必要か、様子を見ても大丈夫か。腹痛やつわりはなし。

昨日5週6日で初診行ってきました。不妊クリニックだったので、少し遠いです。胎嚢と卵黄嚢が無事に確認でき、少しだけホッとしました。前回はこの後流産してしまったので、まだまだ安心はできないのですが。茶オリが続いていたので相談もしたのですが、心配ないよということで子宮からの出血もないよということでよかったと思ったのですが、今日朝起きるとトイレットペーパーにどっさりつくくらいの出血がありました。赤色を薄めたかんじの色でした。もう一度ふくと、もうつかなかったのですが…これはまずいですよね??昨日受診したばかりなのにもう受診するのはおかしいでしょうか?もう少し様子見ても大丈夫でしょうか?腹痛、つわりはとくにありません。

コメント

とりあえず安静に横になってた方がいいのかなー、、、?

血が続くようであれば
月曜日また受診してもいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず横になって様子を見ようと思います。ありがとうございます😊

• 6月13日
me

とりあえず不妊クリニックに朝一で電話してみてはどうでしょうか?
受診するのはおかしいことではないですよ(^^)

ひとまる

私も初期の頃出血がだらだらとありました!結果、無事出産に至りましたが、心配になりますよね。
でも今の時期って先生でもどうにもできないみたいです。
↑と私は言われました(>_<)
病院も遠いとのことなので、ゆっくり安静に過ごしてください‼︎