※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンスター👾
子育て・グッズ

オムツの購入で迷っています。マミーポコとグーン、どちらがお得か考えています。

オムツのグーンを使っているのですが
お買い得用
Mサイズ テープタイプ 80枚入か
Mサイズ パンツタイプ 74枚入を購入しようか考えてます
貧乏性なのでお金は大切に使いたいです🙅🏻

お買い得用
Lサイズ パンツタイプ 56枚もありました

マミーポコだと
Mサイズ パンツタイプ 58枚入
Lサイズ パンツタイプ 44枚入
でした🙋🏻‍♀️

パンツタイプとか買うならマミーポコパンツですかね?
大きめって書いてあるので😅
まみーポコどんな感じか気になります❣️

コメント

マミーポコつかってますが、グーンと変わらないですよ😄
寝返りし初めてから今までずっとマミーポコのM使ってます(^^)
結構長いことお世話になってます♪

はじめてのママリ

グーンとマミーポコを使ってます😊

4ヶ月の頃は枚数も多いのでまだグーンのテープを使ってました!寝返りしだしてからも基本はテープで、どうしても難しいときだけパンツという両使いです✨
パンツになるとマミーポコのほうが安いのでマミーポコにしてましたよー😋
安いけど悪くないし、荒れたりしないからOKです!
他のメーカーと比べたらマミーポコは大きめなのでうちの子11.5キロくらいですがまだマミーポコならギリ入るなって感じです。(他のメーカーだとちょっと厳しいかな)

プーさん大好き

寝返りをしたり、オムツがえでじっとしてくれないなら、パンツタイプの方がいいと思いますよ😊
でも、オムツがえで動かずおとなしいなら、テープタイプにします(娘は、長いことテープで行けました。)
大きさでいうと、マミーポコもグーンも、さほど変わらないですね。うちの子は全くなかったけど、マミーポコでおむつかぶれするって子もいましたよ~

はじめてのママリ🔰

マミーポコが最安だと思いますが、結構がさがさしてるので低月齢の時は肌が荒れるかもしれません💦

パンツタイプだったら、個人的にはネピアのゲンキがオススメです😊グ~ンより安いし、品質もいいと思います😄

はじめてのママリ🔰

パンパース、メリーズをよく使ってます🐱
コストコで買うとパンパース安いのでマミーポコと値段あまり変わらないですよ

マミーポコも使ったことありますがマミーポコは肌弱い子はダメだと思います
うちのこは試したら蒸れちゃって赤くなってたので合わなかったみたいです

グーンはちょっと大きめなのでパンパースとメリーズがサイズアウトしたあとにたまに買います😊