※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
妊活

体温が急に下がり、妊娠していないか心配です。排卵日を病院で調べ、注射も受けてタイミングを合わせたはず。生理予定日の3日前で、望みをかけたい気持ちです。

今日一気に体温下がったんですけど
妊娠してなかった感じですかね…

今回から病院で排卵日しらべて
2日3日あたりが排卵だと言われました
着床しやすくする注射もしてもらい
タイミングもしっかり取れているはずです

排卵から2週間が生理予定ですよね?
そう考えると今は生理3日前くらいかな?
って思うんですけど…

え〜望みをかけたい、、、、、、、

コメント

もな👠

さすがにここまで体温下がったら妊娠の可能性はなく、生理がくるかと。

明日また高温になったら可能性ありますけどね🙆‍♀️

低温基準線はいわゆる低温期の体温の基準線ですよ!

  • ❤︎

    ❤︎

    30分後にまた測ったら上がってたんですけどどーなんですかね😭😭
    ありがとうございます〜😭😭😭

    • 6月13日
  • もな👠

    もな👠


    二度寝したりしたら体温上がるし、基礎体温は最低でも4時間睡眠とってから動かずに測った体温が正しいのでそれは意味ないと思います😭💦

    • 6月13日
  • ❤︎

    ❤︎

    なるほど😭😭😭
    部屋の温度はどうなんでしょうか😭

    • 6月13日
  • もな👠

    もな👠


    最近雨で蒸し暑いのでエアコンなしで寝てるなら高めにでることはあるかも。
    私自身、まだエアコンつけて寝てないので排卵期ですがいつもより高めにでてます。

    • 6月13日
  • ❤︎

    ❤︎

    そういうのも関係しますよねやっぱり涙 旦那だけリビングで寝ててエアコン温度いろいろやってるので難しいです😭

    とりあえずまた明日の朝ですよね😭
    ありがとうございました何度もご丁寧に😭

    • 6月13日