※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
٩(๑`^´๑)۶
家族・旦那

これどう思いますか?皆さんなら。自分の立場で考えて見て!仕事やっても…

これどう思いますか?皆さんなら。
自分の立場で考えて見て!

仕事やってもらってるのに。
文句バッカリ。
なんか気に食わないことあれば自分の息子らに愚痴ってる。

今日も仕事で用があったから姑さん探しに食堂行ってでも居なかったから下かな?って思って戻ろうとしたら来て。
次の仕事聞きに来ただけなのに。
うちの姿がなくなった途端に。

食堂に来て欲しくないんだよね。
とか。
色々陰口言ってたわ。

それ聞くと仕事手伝う気には慣れないよね!

旦那の親の仕事を家族みんなで手伝ってます。

私以外はみんな給料ありますが。
私はありません。
只働きです。

因みに三世帯で暮らしてます。
私の家族、旦那の兄貴の家族、義父、義母です。

陰口は今回だけではなく一緒に住んでからはずっと言われてます。

時々耳に入るのでその時はほんとイラってきます。
なんも手伝う気にはなれないし、やる気も無くなります。
私が心狭いのかな?ωω

ホントにもう嫌になり、この家から出たくなります。


コメント