※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひじきちゃん
妊活

排卵予定日が6/17で下腹部に違和感がある。排卵検査薬を始めるタイミングはいつが良いでしょうか?月曜日から始めようと考えています。

6/17が排卵予定日なのですが、なんだか下腹部に違和感…排卵検査薬そろそろ始めたほうが良いですかね?月曜くらいからやろうかなとは思っていたのですが🙄

コメント

hymama

1週間、、、最低でも5日前から1日1回、陽性に近い濃さになってきたら1日2回できたらした方がいいと思います☺️

私今回13日の今日が排卵予定で7日からし始めてそこまで濃くならなかったので9日は検査せず10日にしたら陽性でした。そこから1日2回し始めましたが強陽性はでず徐々に陰性になったので9日に強陽性なったのかもしれないと今タイミング遅かったかなーと思ってます!!

排卵が早まることもあるのでやってみてもいいと思います!

• ひじきちゃん

ひじきちゃん

わわ…起きたら早速やってみます!ありがとうございます!

• 6月13日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

先程、やったら真っ白陰性でした!安心です😂今日からやっていきたいと思います😚

• 6月13日
はじめてのママリ

遅いくらいだと思います💦私は生理終了したら3日後から始めてました!

• ひじきちゃん

ひじきちゃん

ドゥーテストの箱には、次の生理予定日から17日前と書いていたのでそのとおりにしていました!ただ、産後生理周期が不安定なので早めてやることにします!
    ちなみに産後排卵検査薬やるのが今回初めてになります🙂

• 6月13日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

先程やったら、真っ白陰性でした!とりあえず一安心…今日からやっていきたいと思います🙂

• 6月13日