※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

30週の検診で1500グラムで少し小さいと言われ、上の子は生まれたときの体重が予想よりも低かったため不安です。30週の時の体重について教えてください。

30週になりました(^^)
今日検診で1500グラムないくらいで
少し平均より小さめと言われたのですが
みなさん30週くらいのときは
何グラムぐらいでしたか?
上の子が最後の検診で2800グラムと
言われていたのに、生まれたら
2300グラムなくて、低体重だったので
不安です、、

コメント

ふか

31wで1760gでした😌

deleted user

30w1dで1191g、低出生体重児で産まれました。

ハム7 (4児母)

31wで1300gないくらいです💦

おぎ

1400gでした!
もっと小さいですねw
今38wで2350gとやっぱり少し小さめのようです!
検診と産まれてからで
そんなに差があるものなんですね..・ヾ(。>д<)シ

はじめてのママリ🔰

30週目のときの検診で
1600ぐらいで
少し大きめかな?くらいだよ〜
って言われました🤔

はじめてのママリ

30週の時は1700gでした!

ナル

上の子が30wで1289g、38wで2690gで出産。
下の子が30w4dで1407g、38wで2580gで出産でした☺️
2人とも1500以下でしたよ。

4児Mama✰︎

30wで1692gでした( ⸝⸝•。•⸝⸝ )