※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびのママ
雑談・つぶやき

毎日この時間、隣の人の階段の上がる音が本当にうるさい😔わざと?ってく…

毎日この時間、隣の人の階段の上がる音が本当にうるさい😔
わざと?ってくらいドカドカ音たてて…。
男の人でも音しないのに、なんでそんな音が出るの😩
今、うちの寝室の前で大声で会話。
我慢の限界で静かにしてくださいって言ったら「あ〜 すいませ〜ん」ってその後また大声で会話😡
昼間は大音量で音楽かけてるし、ベランダに出してる猫の盛りのついた鳴き声もうるさい😭
も〜本当嫌〜😔

コメント