※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お出かけ

質問お願い致します🙇‍♀️明日で1歳4ヶ月になる息子を育てております!そろ…

質問お願い致します🙇‍♀️
明日で1歳4ヶ月になる息子を育てております!
そろそろプールデビューさせたいと思ってるんですが、まだ早いですかね…?
皆さんどれくらいでデビューされてるんでしょうか🤔

もしプールに行くならアクアパーク新潟に行ってみたいと思ってるんですが、同じくらいの月齢で行かれた方いらっしゃいますか?
HPによると水深60センチと書かれていて、息子の身長は90センチほどなのでかなり深いなぁと思い…💦
まだそんなに楽しめないですかね😥

皆さまの意見をお聞かせいただければと思います!
宜しくお願い致します🙇‍♀️

コメント

ひなたmama

私は6ヶ月からプール入れてます( ◜ω◝ )

  • もも

    もも

    6ヶ月!すごい早いですね✨赤ちゃん用プールですか?

    • 6月13日
  • ひなたmama

    ひなたmama

    はい( ◜ω◝ )
    スイミングスクールに通わせてました( ᷇࿀ ᷆ )
    最初は根気いりましたが早いうちに水に慣れさせといたがいいと思いました👶🏻

    • 6月13日
さ🦖

住んでる地域近くのプールが
水遊び用オムツがダメな所しかなく
プールデビューしてないです(xдx;)
なので、プールデビューはまだです(xдx;)

deleted user

上の子は一歳になる月でした🙆‍♀️子供プールで立って伝い歩きしてたなあ(笑)小さいし市民プールみたいなとこです!

大きいプールだと赤ちゃん用の浅い水たまりみたいなところがあるのですがめちゃくちゃ多くて💦コロナだけど再開予定ですが他のプールは閉まってるとかあるのでより混雑しそうだなあと下の子はデビューしない予定です😅

さっちゃんママ

うちは4ヶ月がプールデビューです😆

1歳4ヶ月だともうプールは楽しくて仕方ないですね🤩🌟