※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中で疲れやすく、自分がだらけているのか本当に体がだるいのか分からなくなってきました。元々活発な主婦ではないので、ますます甘えてしまいます。同じような方いますか?

私は妊娠してるから疲れやすいんだと理由をつけてだらけてるのか、体が本当にだるくてついつい昼寝したり楽してしまうのか、
最近どっちかわからなくなってきました😀💦
元々私はチャキチャキ家事をこなす活発な主婦じゃないので、更に妊婦さんに寄っかかって自分に甘くなってます😅
同じような方いませんか?

コメント

なぎ

私もですよ!妊娠してから家事なまけてますしご飯もよく外食やらデリバリー頼んじゃいます(笑)お昼はつい数時間寝てしまいますね😅
主人がご飯適当でもOKなのが救いです😂

私も妊娠中は同じでしたよ!
出産してからはダラダラしてられないので、今のうちですよ🙆‍♀️

ままり

私も妊娠中は、ちょっと動くだけでも疲れてとにかく動きたくなくて、日中は時間があれば寝てばかりでした(笑)
家事やるのもしんどくて、、
でも出産してからは疲れてても眠くても休む暇もないので
妊娠中は休める時は、無理しないでいいと思います😊💫

ママリ

めちゃめちゃ共感します🙄
ほんとにだるいのか、だらだるしてるからだるくなるのか?なんかもうよく分かりません😂💦

るぅmama

分かりますよ!
まだ仕事してますが、すぐ疲れるし、帰ったらダラダラしてます💦
幸いにも、家事など協力してもってるのでいっかな〜と甘えてます(笑)

妊婦だし、休むのも仕事ですよ🤩

みっきーまん

はじめまして!私もです(笑)毎日なんかだるくて、家事も主人にお願いする事も多く、リビングでダラダラしてます(´ω`っ )3
ちょっと歩くだけで、はぁぁぁ(  '-' )とため息も出ちゃいます(笑)

わさび

同じです!!笑

買い物の行き帰りの歩きだけで疲れたり、何か寝起きがだるかったり。
暇すぎるが故に身体もだらけてしまったのか、妊娠のせいなのかわかりませんが、とりあえず旦那に手伝ってもらう事も多々あります(^-^)

ままり

回答ありがとうございました😊
みんな同じ気持ちのようで
とても安心しました😃
もっと妊娠を理由に旦那さんに色々やってもらってもいいのかもしれないと思いました😀
みなさん無理せず妊婦生活
頑張りましょうね😉