※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MEME
家族・旦那

毎日あくびや、ため息ばかりつく旦那がうざいです。愚痴になります。リ…

毎日あくびや、ため息ばかりつく旦那がうざいです。
愚痴になります。

リビング来て椅子に座ればため息かあくび、
ソファーに座ればため息かあくび。
カーペットで息子と私が遊んでるとこにいちいちくれば
ため息かあくび。

あーー気持ち悪い、頭痛い、吐きそう、腰痛い、肩痛い、体痛い、あそこが痛いのここが痛いだの、うるせ〜なイラつく‼️‼️‼️
見た目ガッチリしてて、無職で金もないクセに独身時代に買った18金の太いネックレスなんかしちゃってて威圧感アリアリなクセにまぢメンタル弱っちいな‼️笑
てかもうそんなん流行ってねーし笑

約2年も無職なくせに?
家に居てなにがそんなに疲れるため息ですか?w
毎日毎日、家に居て子供といれて幸せなお父さんですね笑
てかネックレス生活の為に売れよw

私も今、妊娠初期で気分が悪い日もありますが、息子がいるのでそんな姿は見せまいと無理してる日もあります。
むしろ旦那がそんなんだから、本当は休みたくても弱い部分素直に出せなくて強がってしまいます。
辛いです。
でも旦那みたくいちいち口に出して情けない奴になりたくないんです。
子供も可哀想。

毎日そんなんで相手が不快に思ったり、子供の前で情けないと思わないんですかね?w
毎日うざいんで聞いてないふりして無視してますが、本当そんなこと言ってなにがして欲しいんですか?
と、まぢ子供だな、いや子供以外w
実家のママのとこ行けば?ってw

こないだ母子手帳一緒にもらいにいって、旦那の職業欄→無
ってw
本当恥ずかしいw

こっちがため息だわ毎日🤣w

幼稚園行く前にせめて父親らしく仕事しろ😭‼️

コメント

きのこ

すみません、どうやって生活してるんですか?😳
そしてよく2人目作ろうと思えましたね😣
私の旦那もコロナで2ヶ月以上休みなくせに明け方まで通話ゲームして昼過ぎに起きてきて、殺意殺意!︎💕︎💕です笑

• MEME

MEME

無職になってから初めは足りない分私のお金から生活費出してましたが、中々職につかないしこの状況でクレジットカードやら勝手に使うので、旦那のキャッシュカード私には管理がもう無理です、全然お金足りませんから!とお返ししましたwのでその後は食費だけはもらって、ノータッチなんです🙄
    多分、実家からもらってるかと、、

そこは年齢的に厳しくなってきてるので息子の為に欲しかったです😣
    2人目無事生まれたら限界来たら離婚よぎってます💦

本当、うちもゲームしてますし毎日殺意殺意です👹‼️w

• 6月13日