※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりりん
ココロ・悩み

元夫が引っ越し先を知りたがっていますが、子供のために教えるべきか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか。

シングルです。
元旦那が引っ越し先の場所を教えろ。と何度も言われます。
言いたくない。と言ってもそれは子供のためになってない。私、中心で引っ越しする訳だろ?子供がいるのに場所知らないとか、ありえない。と言われます。
絶対教えたら来るし、言わないと面会するたびに色々聞かれるし。。どうしたらいいですか。。
っーか、そこまでなぜ言われるのか私にはわかりません。

コメント

R

言う必要ないです!来たらめんどくさい!

  • ゆりりん

    ゆりりん

    めちゃくちゃ長文のLINEきたり、面会の際、会うのでずーーーっと話されるんですけど、どう対処したらいいと思いますか?

    • 6月12日
ママり

教えたら離婚した意味なくなります絶対
ずっとLINEとか面会の時くど過ぎるようなら面会禁止も少し考えた方が良さそうですね、、

  • ゆりりん

    ゆりりん

    その通りですよね!理屈ばっかグダグタ言う人なので、メンタルやられそうです。笑

    • 6月13日
稲穂

○伝える義務はない
○子供のためとはなんぞや?何かあった時?何かとは?子供に何かあれば両親に頼る
など、とりあえず突っぱねてください!
念のため弁護士さんにも相談してみてはどうですか?
本当に住所を教えなければならないのか。
あと、住民票を閲覧できないようにしておきましょう!

  • ゆりりん

    ゆりりん

    実家があるのに、お金払って賃貸に住んで、子供にお金貯めたりとかできないし、わざわざ賃貸に住む意味がわからないそうです。
    元旦那が納得いくような説明をしないと理解してくれない人なので、困ってます。

    • 6月13日