※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓨𝓾𝓾𝓷𝓪
家族・旦那

ちょっとした愚痴です……今日飼っているペットのうさぎとオカメインコの…

ちょっとした愚痴です……
今日飼っているペットのうさぎとオカメインコの餌を
近くのホームセンターに買いに行きました。
免許が無い為歩いて行ける範囲の所に買いに行きました。
何時も旦那と買いに行くときはうさぎの餌大体400円
オカメインコの餌300円です。
私自身で行ける範囲のホームセンターで今日買った餌をは
何時もより倍高く、高いなーと思いながら買い
帰って来た旦那に餌高かったやーと話すとレシートを見てたけーよ!ってそんなに怒る?ってくらい怒鳴られ私が言い返すと、価値観合わないから価値観会う奴と再婚しろなどまたまた酷いことを言われました。高いのは分かってるしその事でここまで言うかとあたまに来ました。挙句の果てには飯いらねー外で食うなど言われつくりかけの食事を頭にきて流しに流すと俺が飯いらねーってゆう前に流したろなど全部私のせいにされます。
短気すぎて人を直ぐに馬鹿にし謝ろうとしない旦那どう思いますか?頭にきて結局買った餌を返品してきました。
もうすぐ子供も産まれるるのに ホントにまいります😭
私がおかしいですか……?

コメント

deleted user

おかしくないです!
そもそも妊婦さんなのに。

  • 𝓨𝓾𝓾𝓷𝓪

    𝓨𝓾𝓾𝓷𝓪

    こんばんは!
    いちいち言い方がほんと頭にきます。包丁取り出して
    殺す事も出来ないくせに殺すとか困らせたりザルを投げて壊したりもーどうしようもないんです……

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

人様のご主人の事を悪くいうのは良くないですが…ご主人おいくつですか?怒る事ががしょうもなさすぎてビックリしました😅妊婦さんはお腹も大きく歩くのも一苦労、今は気温も高く大変なのに…成人して父親になるのに飯いらねーっ反抗期のガキかよって思っちゃいました😅

  • 𝓨𝓾𝓾𝓷𝓪

    𝓨𝓾𝓾𝓷𝓪


    こんにちは!
    まだ、21歳です。💦
    怒る所の価値観が違うんですかね。毎日機嫌とるので精一杯です。子供にもとゆうより
    私のお腹を見ると嫌な顔をしますし……どうしようもないです。

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はご主人より若いですがご主人子供だなと思っちゃいます😅21歳ならしょうもない事で拗ねて飯いらねー発言は呆れちゃいますね😅
    機嫌取る事をしなきゃいけない人といてしんどくなりませんか?お腹を見ると嫌な顔って…普通は笑顔になるのに…お腹の子のためにもストレスを溜めないようにしてください😢

    • 6月13日
  • 𝓨𝓾𝓾𝓷𝓪

    𝓨𝓾𝓾𝓷𝓪


    短期って中々直らないですよね…私が普段から甘やかしてるのも悪いのかもしれないです。旦那の事は好きな為ついついなんでも許してしまいます。これから少しでも良くなればと思います💦
    子供もほしくなかったみたいで、産まれたら少しでも変わってくれる事期待しています。お互い若いので
    無理せず頑張りましょう😊
    ありがとうございます🙇‍♀️💗

    • 6月13日
ママリ

短気は本当いやですよね…
うちも結構マシにはなりましたが、短気爆発のときは本当にいやになります。
うちの旦那さんは、やる前にまず相談してくれと言います。
おうちのお金なら、勝手にされたって感じがしたのかな?と思いました。
そうだとしても、キレられるのはいやですけど…