※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日、お休みの方、何しますか?我が家は2歳の子供と夫の3人家族です。…

明日、お休みの方、何しますか??
我が家は2歳の子供と夫の3人家族です。

晴れていれば、しょっちゅう休みの度に海に行っちゃうんですが、明日は雨です😔

何しようかなぁと考えています。

子供より、夫が何したらいいんだーってなやんでます(笑)

コメント

コロナの影響で平日と変わりなく、雨なら午前中は粘土や工作(紙でカタツムリを作って息子に渦巻きや顔買いてもらいます)、筋トレ(息子も見様見真似で真似してくれます)とかすると思います💓😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

粘土!食べちゃうから食べちゃうからって、ずっと避けてきて忘れていました!
    2歳過ぎたんだし、もう、食べないよね?!(笑)明日、買ってこようと思います😆✨✨✨
    ぁぁ、パパ、筋トレ必要な体なので、ぜひ、すすめてみます(笑)真似っ子するとかめちゃくちゃかわいい😍

• 6月12日
ママリ🔰

明日はDVDレコーダーを選びにいって、あとは家で新しい絵本を開こうと思ってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

DVDレコーダー、いいですね😄
    電気屋さんも行きたいな…。
    新しい絵本を開くのも素敵!こういうときのための新しい絵本、とっとくのもいいですね✨😊

• 6月12日
なぎ

天気悪いのでダラダラ過ごそうかなと思ってます。
こんな日に限って子供は早起きで5時過ぎから起床して、連動して起きてるので、昼寝を沢山してくれることを祈ってます(笑)

市民プールの屋内温水プールが再開したから、旦那は連れていきたがってるけど混んでるだろうなぁ…。
雨が凄いから車に乗ったり降りたりも億劫で結局行かなそうな予感。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おぉう、早朝起床お疲れさまです💦💦我が家は夫が早起きで連動して起きちゃいます😓
    まだ室内プールは若干怖いですね💦結局プールどうなったのかな😄
    みなさん、梅雨、、、がんばって切り抜けましょ✨

• 6月13日