※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

遠方で一人暮らしをされているお父様か、お母様をお持ちの方、教えて下…

遠方で一人暮らしをされているお父様か、お母様をお持ちの方、
教えて下さい。

大体どれくらいのペースで電話されてますか?

LINEやメールは毎日されてますか?

コメント

🧸 (26)

うちは父が海外単身赴任で父も母も別々に一人暮らし、私とはどちらも飛行機でしか帰られない距離です😭

母にはなにかとLINEしてます!!
毎日ではないですが、2、3日に一回はしてますかね!
金曜の夜は、娘たちがしたがるので、テレビ電話してます!!
父は海外だからってこともありますが、仲はいいけどそんなに頻繁には連絡してないです笑笑

ar

実親じゃないですが、義母と義父が私達結婚後、熟年離婚したのでふたりとも遠方にいます。
義父は正直長年酷い父親、夫だったみたいで、それでも孫は可愛がってくれているのでお正月、お盆に会う程度で旦那も連絡は用がある時以外はしてません😂

義母とは仲良くさせてもらっていて旦那よりも連絡とってます😊子供達の成長があった時(最近では娘が歩いたなど)写真を送ったり、最近どうなのかLINEで週一くらいはしてますね。実親とも1時間ほどの距離ですが同じペースです❣️電話は月1あるかないかくらいです!

るな

両親が離婚して別々ですが、父親は、放置です。。笑

母親は旦那が夜勤で夜いないとき、週2〜4くらいで
LINEでテレビ電話してます🙌🏻
息子に取られるので、私はほぼ放置してますが😂🌸
それでも楽しんでるのでいいかなw