※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
子育て・グッズ

娘が美容院後に泣いてしまい、自分を忘れたのか悲しい気持ち。皆さんも同じ経験ありますか?

娘、ギャン泣き。30分、嗚咽するほど泣きました。
産後やコロナの影響もあり、半年ほど美容院に行っておらず、髪の毛がバサバサ。
バッサリショートカットにし、カラーをして、預けていた実家にルンルンと帰宅🤗
娘、わたしを見た瞬間、ギャン泣き。
こんな泣く事ないのに、ってほど、ギャン泣き。
私を忘れてしまったのでしょうか😭😭😭
笑ってましたが、心の中は私も大泣き。
ごめんねって気持ちと悲しい気持ちがぐるぐる。
皆様こんな経験ありますか?😭

コメント

ぼーん

髪を切って誰か分からなくなったとか?!なんですかね🥺

• かおり

かおり

ご回答ありがとうございます🙇‍♂️わからなくなったみたいです😂

• 6月24日
チム

ギャン泣きではないですが、同じ月齢の頃私がメガネをかけると毎回「ん?」という表情して固まってました😂

• かおり

かおり

ご回答ありがとうございます🙇‍♂️メガネ!やっぱり変化には敏感なんでしょうか😂

• 6月24日
疲れ果てたアラサー

元からお酒に弱いのですが、この前娘が起きている時に初めてほろよいを1缶飲んだら、顔も赤くてお酒の匂いがして困惑したのか私が近寄るとギャン泣き、寝かそうと横に寝転んだらまたギャン泣きされ旦那に代わったら泣き止んで寝ました😭笑
もうショック過ぎて娘の起きている時は何があっても飲まないと決めました😩💔

• かおり

かおり

ご回答ありがとうございます🙇‍♂️ショックですよね💦😭わかります。もう私も髪の毛一気にきりません!

• 6月24日