※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
お仕事

旦那が給料事情を誤解しており、私の給料が130万ではなく103万であると言われた。私は産休を取る予定で、この状況を職場に伝えるべきか悩んでいます。

4月から旦那の扶養に入り、パートで勤務しています。私と旦那の職場には130万以内で、と伝えてありましたがつい最近 旦那に『会社の事務の人に奥さんの給料は130万はいかない、103万のほうが手当出るからそっちにしてある』と言われてたことを知りました💦旦那の会社は103万、私の職場には130万と、違ってます💦これは私の職場に伝えたほうがいいですよね?無知ですみません。。。9月より産休をいただきます。

コメント

美香

9月から産休ならどの道超えないですよね〜?
産休、育休後に言っても良いのかなと思います☺

  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    ごめんなさい、下に返信してしまいました💦

    • 6月13日
姉妹ママ

そうなんです😅どっちみち超えないので…
ありがとうございました🙇‍♀️