※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎ちゃんたろ◎
妊活

精神的に疲れてしまい、妊活お休みします。主人に辛い思いさせたくない。ストレスフリーに過ごします。

前向きに頑張ってきたつもりやったけど、ちょーっと精神的に疲れてしまったので妊活お休みしようと思います(^^)
もう基礎体温も測りません!
落ち着いたらまた頑張ります。とか言って、来月妊活再開しとるかもしれんけど…(^^;
今朝も投稿しましたが、私がウジウジしすぎて主人を追い詰めていた事が本当に許せない。妊活のことで主人に辛い思いさせたくない!主人が泣いてる姿…見てるこっちも辛かったです。ってことは、私が落ち込む度に主人もこんな辛かったのかなぁ?本当にごめんなさい。

よーしっ!これからはストレスフリー!!基礎体温も病院通いもサプリも何もかも辞め辞めー\(^^)/!

コメント

愛ちゃん

私も同じ気持ちになります。
挫けそうです。

お互いいろいろリフレッシュしましょう♡

• ◎ちゃんたろ◎

◎ちゃんたろ◎

コメントありがとうございます(^^) 精神的に沈んでてママリ見てませんでした!コメントいただいてたのに返事遅くなってすみません(T-T)

くじけそうになりますよね(;o;)
    お互いにストレス貯めないように、ゆるくいきましょう(^^)!

• 7月3日
いっちゃんmama♡

旦那さんと仲良く楽しくイチャイチャしていれば
きっと授かれます♪

• ◎ちゃんたろ◎

◎ちゃんたろ◎

コメントありがとうございます(^^)
    夫婦仲良くていつもイチャイチャしてます(*´ω`*)これからもイチャイチャしようと思います(*´ω`*)

• 7月3日
リンクス

私も色々煮詰まっています!妊活してる夢もみたりします!すごく辛くなってきました(つд;*)基礎体温て本当にストレスですよね!!私は今はやめちゃいました!
子供いる友達がうらやましいです(。´Д⊂)

• ◎ちゃんたろ◎

◎ちゃんたろ◎

コメントありがとうございます(^^)
    妊活つらいですよね(T-T)こんなことしなくても授かる人はすぐ授かるのに‼
    私も基礎体温測ってないです(^^)先生に怒られるんじゃないか…と、ドキドキしてます(゜ロ゜)!

• 7月3日