※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパフェ
家族・旦那

質問でもなく愚痴です。爆発しそうなので、吐き出します。私の親だって…

質問でもなく愚痴です。
爆発しそうなので、吐き出します。
私の親だって予定あるのに、電話出なかっただけで、弟、妹、お父さん家族皆に連絡してという旦那。
どんだけ自分勝手なん?て思うわ
いつも口うるさいし、しかも私達が喧嘩したらお母さんに電話するのも辞めて欲しいよね。
恥ずかしいから、自分だって悪いとこあるのに全部私が悪いみたいな言い方。
だからお母さんあんたからの電話は取らないんだよ。
嫌われてるのに気づけよな😂
どこの誰も自分の娘の愚痴なんか聞きたくないから。
余計な一言もいつも多いし。
本当に結婚相手間違えたかなて多々思うw
人生やり直せるならやり直したいよな。

コメント

はる

旦那さん、奥さんのお母さんに愚痴の電話するんですか?
レアなタイプですね…🤭笑

  • チョコパフェ

    チョコパフェ

    電話しますよ。
    旦那の携帯から電話来たらお母さん何の内容か分かるので取りませんがね🤣
    ざまぁみろですよ笑
    アホな男なので心の中で毒はいてます笑

    • 6月12日