※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
家事・料理

調理器具の大きさや種類どうされてますか?最近旦那と2人の時に使ってい…

調理器具の大きさや種類どうされてますか?

最近旦那と2人の時に使っていたものがボロボロになってきたので、変えようと思うのですが、
1歳9カ月の娘が量を食べるようになってきました。

またもうすぐ出産するのですが、
子供たちが食べるようになることを考えると大きめのほうが良いでしょうか?

皆さん、鍋やフライパンなど、どんな大きさのものをつかっていますか?

コメント

しろくろ

フライパンはティファールの22センチと目玉焼きくらい作れる小さいの、卵焼き作るやつの3枚です🍳
鍋はストウブ4つ、ル・クルーゼ1つ、片手鍋大小です😊

• ここ

ここ

ありがとうございます!フライパン、22センチが最大で困ることはないですか?

• 6月12日
みなみ

うちはティファールのフライパンセットです😊
二つの大きいフライパンは26cmあるみたいです🤔このサイズで不便感じたことないです!
うちはこのセットにティファールの卵焼き用フライパン、圧力鍋、14cmの小鍋を使ってます。

• みなみ

みなみ

ごめんなさーい!間違えてました💦こっちのセットです!フライパンは28cmでした!

• 6月12日
  • ここ

ここ

わざわざありがとうございます!!!✨
    ちなみに揚げ物はどれでやってますか??

• 6月12日
  • みなみ

みなみ

あ、すみません😂揚げ物専用鍋も持ってました😂20cmくらいのだと思います!

• 6月12日
  • ここ

ここ

ありがとうございます!!やっぱり別ですよね!参考になります!

• 6月12日