※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななたく
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんがパンパーステープMを使っていて、うんちがもれるようになったので、テープのLにするかパンツのMにするか悩んでいます。みなさんはいつパンツに変えましたか?

いま5ヶ月で9キロでパンパーステープMつけてるんですが、最近うんちがもれるようになってテープのLにするべきかパンツのMにするべきか悩んでます。みなさんはテープからパンツにかえた時期はいつ頃でしたか?

コメント

ままん◡̈⃝︎⋆︎*

うちの子も4ヶ月頃まではパンパースのMサイズつかってましたが、どうも背中から漏れる‥
寝返りも始まってるってことでパンツタイプにかえました!
ムーニーにかえて、それでも漏れて今はメリーズのパンツタイプに落ち着きました^ ^

• ななたく

ななたく

ありがとうございます。うちも寝返りすごくするようになったからうんちもれてたんですね~!!メリーズは新生児のときにあれてしまい、パンパースのパンツ買ってみます!!

• 6月20日