※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこ
産婦人科・小児科

高萩協同病院で婦人科診察は可能ですか?診察時間を教えてください。日立市北部に住み、婦人科を受診したいです。

高萩協同病院では婦人科も診てくれますか😣?
そして診察時間は何時からでしょうか??

いつも生理の後痒くて辛い思いをしています😢
コラージュフルフルを使ってかなり良くはなったのですが毎回なるのが本当に嫌で💦
日立市北部に住んでいるのですが婦人科を診てくれる病院がどこにあるのか分かりません😭

コメント

りい

瀬尾産婦人科で見てもらえませんか?

協同もみてくれるかもしれませんが、待ち時間がすごく長いです。朝早く順番とってるそうです。

遠くなりますが、北茨城の市民病院なら産科もやってますが、出産できないので、婦人科中心です。
妊婦さんの中肩身の狭い思いはしなくていいのかなとは思います😓

• しょこ

しょこ

協同病院待ち時間が長いんですね😣
    北茨城の市民病院…!
    瀬尾産婦人科に行くのと時間がそんなに変わらないと思うので市民病院調べてみます!
    ありがとうございます😭🙏✨

• 6月13日
Y

診てくれると思いますよ💡
お年寄りのおばあちゃんとかも見ますし、妊婦さんだけではないです😌

午前は8時から受付ですが診察が何時からかは いたことないのでわからないです💦 午後は1時から受付開始、2時から診察開始だったと思います、一応調べてみてください😓
上の方が言ってるように確かに待ち時間はありますね…受付時間によって待ち時間がかなり変わります😅

そして同じく瀬尾もやってると思います😊
あとは福地レディースクリニックですかね🤔
日立市だと他に3つぐらい、高萩だと他に1ヶ所?2ヶ所?婦人科あったと思います✨

• しょこ

しょこ

協同病院のホームページを見たのですが産婦人科と同じ受付時間でいいのか分からなくて😣
    でもやっぱり8時から受付開始なんですね!
    午前中に午後の分の受付って出来るのでしょうか?💦

福地には電話してみたのですが予約が2ヶ月先とかなので諦めました😭

• 6月13日
  • Y

Y

時間は同じですよ🙌
    午前と午後でわかれてるので、午前は午前、午後は午後で受付ですね😵
    午後の受付は13時からじゃないとできないです💦

そうだったんですね、人気ですもんね😭

• 6月13日
ㄑႫ

日立市だと
日立総合病院も婦人科あります

• しょこ

しょこ

初めは土曜日に行こうと思ってたので確か日立総合病院は土曜日やってなかったので候補から外れてましたが…月曜日に行くことにしたので日立総合病院でもありですね😊‼️
    ただ待つ&高そうなイメージがありまして😅💦

• 6月13日
  • ㄑႫ

ㄑႫ

平日だけですね
    産科と比べたら混んでないです
    今はコロナだから少ないと思います
    金額までは分からないです
    すみません

• 6月13日