※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
サプリ・健康

産後生理痛が酷すぎてしんどいです😭😭病院に行くとしたら生理終わってか…

産後生理痛が酷すぎてしんどいです😭😭
病院に行くとしたら生理終わってからがいいですよね?💦
それともただ生理痛ひどいので薬下さい
って言ったら処方していただけるのでしょうか😫
また、妊娠中から貧血気味で鉄剤を飲んでいましたが産後3週間くらいにした
血液検査で良くなってたとの事でもう薬終わっていいよと言われ
もう飲んでいません。
ですが生理が始まってから貧血のような症状があるのですが

妊娠中から貧血で一度良くなったが生理再開してから
貧血のような症状があってクラクラしたり
するので。って説明したら検査してくれますかね?💦

コメント

x

生理中行っても大丈夫だと思います。
症状いって鉄剤もらうかピルの処方のどちらかなと思います。
私も産後生理痛がひどく、生理が1カ月続いて貧血になり
即入院したことがあります。
その時はピルと鉄剤処方してもらい安定していました。

でも月一のピル代と定期的に病院通うのが面倒になり辞めました。

今でも生理痛が酷いので少し前までピルを飲んでいましたが骨盤の関係もあると思うので骨盤矯正を通うのもオススメです。