※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

娘めちゃくちゃ泣いてるのに自分の部屋こもりっきりでフルシカトの旦那…

娘めちゃくちゃ泣いてるのに自分の部屋こもりっきりでフルシカトの旦那。
ありえなくないですか?

私は上の子のうんちかえてる最中で両方同時にはできないのに。

泣いてんの聞こえないのかって言いに行ったら
「こっちは汗だくなんだ」とか(辛いもの食べたから)
「お前がおっぱいあげるって言ったんだろ」とか言って逆ギレ。

ほんとにイライラしすぎてもうどうしたらいいかわかりません😊

コメント

deleted user

泣いたらすぐに駆けつける!!当たり前だろ!ってブチ切れですね😇
てか男ってなんでそう言う思考になるんでしょうね?
うちの旦那も赤ちゃんギャン泣きしててもトイレでYouTube🚽こっちが抱っこしてよ!!と呼んでもすぐにはこない。は?って感じでした😇まじ使えねーって感じでした😇😇😇

す🥝

おっぱい待ちの間にてめぇがつないどけ!って感じですね。笑
部屋にいる夫を部屋から引きずり出すの、かなり至難の業ですよね!!赤ちゃんの泣き声では足りないみたいですね😅
いつもお母さんお疲れ様です😭