※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽょ
家族・旦那

旦那の常識の無さに呆れます。常識無いなぁと感じることは多々あります…

旦那の常識の無さに呆れます。

常識無いなぁと感じることは多々ありますが
とりあえず直近のことをひとつ、、

現在、切迫早産で入院していますが
コロナのこともあり安静にということもあり私は病室から出られません💦面会も❌。
売店にも❌です。

なので、飲み物、軽食類?

特に着替えは絶対必要なので、旦那に頼むのですが。


足りなくなる前に先に明後日からの下着がない、などを伝えるのですが、バカなのか何なのか、
絶対間際にならないと持ってきません。
仕事や用事が詰まっていることが分かっておきながらです。


なので結局、明日からの着替えが無くて困っているのですが

今日の夜中に持っていくと言いだしました。
夜勤?(〜01:00頃までの仕事)があるのでその後です。
と、考えると早くても2時ごろです。

いくら急患入口があるからといって流石に
その時間に持ってくるのは非常識すぎませんか?

あと、間際にならないと動かないこと、本当に腹が立ちます。

コメント

いーいー

常識が無い旦那さんだな〜。って看護師さんに影で笑われますよね😩

  • ぽょ

    ぽょ

    本当に常識がなくて困ります。
    入院当日も、昼に入院したにもかかわらず入院のための荷物を持ってきたのは八時過ぎてました。
    当初10時に持ってくると言ってたので、さすがに消灯後はやめてといって、8時です…😅
    注意すると、逆ギレします。。

    • 6月12日
3ママファイティン☺︎

まぁ普通に考えると急患入口から入る時間帯はどうなのかも思いますよね。うちの義兄はもーっと常識ないというか残念の塊というかって感じです。もうあてにせず自分で先回りしてやった方がストレスにならないですよ!赤ちゃん産まれてからだと尚更です。飲み物や軽食、パジャマなどもない時は助産師さんに言うと借りたり持ってきてくれると思いますよ。下着やパジャマのズボンだけでも気持ち多めに用意してた方が良いですよ!出産後は悪露で汚れることや私はくしゃみしただけでオシッコが普通に止められずビシャーッとズボンまで汚れたりして_(:3」z)_あとリップ!水は多めに確保してた方が良いです!陣痛中嘔吐したりもあるので!あとあればなにか握り潰せる物!私は小さなビーズクッション握り潰しまくって陣痛耐えれました!元気なお子さんが産まれますように✨✨

  • ぽょ

    ぽょ

    アドバイスまでありがとうございます🙇‍♀️💦
    緊急入院だったため、出産の時の入院準備しかしてなかったのが、ダメでした🤦‍♀️
    元々アテにはしてませんが、ここまで酷いとは😱
    これ以上に酷い、残念な義兄さん、、キツすぎますね🤧😞
    緊急入院当日は昼だったのに、旦那は休みだったのに、、荷物が届いたのは夜8時…ヾ(・д・`;)
    飲み物がひとつも入っておらず…笑
    もはや笑うしかありませんでした😅
    下着も、スーパーのナイロン袋に入れて持ってくる始末😞💦💦
    今どきの19歳、こんなもんですか?歳下とはいえ、自分がこの歳の時はまだマシだった気が💦
    産後のこと、アドバイスを参考にして快適な子育てにしたいと思います🥰🥰🥰

    • 6月12日