※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊娠・出産

明日、2児目の帝王切開出産です。未知の2児ママで不安です。励ましをお願いします。

ちょっとだけ不安になってしまったので
ここに書かせてください!
ついに明日《6月20日》出産です(^^)!
上の子が帝王切開だったので今回も帝王切開での出産です!10時から開始で赤ちゃんに会えます♡♡
2児のママなんて未だに想像できないし、不安でいっぱいですT^T!
みなさん勇気をくださーーーい( T_T)\(^-^ )

コメント

yukayu✧‧˚

頑張ってください😭❤️

大変だとは思いますが、、😢!!
応援しています😊

• ひー

ひー

お早いコメントありがとうございます♡
    嬉しいですT^T!
    応援までありがとうございます♡
    頑張ります!

• 6月19日
亜魅

私も2児のママやってます!
はじめはやっぱり不安でしたよ!
けど、意外にも1人育てて慣れたのか手が抜ける所は抜いて1人目の時より気が楽に子育てできてます(^_^)

気持ちにも1人目の時にいっぱいいっぱいで育てたのに2人目だと寝返り出来たのいつだったのでっけとか1人目の時と比べながら育ててられて楽しいですよ♪

不安だと思いますが頑張ってください(^_^)

• ひー

ひー

コメントありがとうございます!
    そうなんですね(´・_・`)
    手を抜けるところは抜いて楽しみながら子育てしていけたらな!と思います(^^)
    頑張ります♡

• 6月19日
夏至さん

こんばんわっ!
明日出産おめでとうございます♪お二人目とは、素敵ですね(*^-^*)
私も4歳男の子、1歳女の子の母親です。同じく二人とも帝王切開です。
ひーさんのお気持ちよ~くわかります!!どうやって育てるんだろう?上の子は赤ちゃん返りしないかな?とかいろいろ不安はあると思いますが、『大丈夫です。なんとかなります!』上の子って、自分が知らない間にこんなにやさしく育っていたんだってねって泣けるほどですから。大丈夫です。ど~んっと構えて、今夜はゆっくり眠って下さい(^_^)/ 帝王切開も2回目ともなると、1回目より落ち着いていられるので、ちょっとワクワクしますよ(笑)
どうか無事にお子さんが産まれますように祈っています(*^^)

• ひー

ひー

コメントありがとうございます!
    お腹にいる赤ちゃんに1番話しかけてるのが娘なくらい赤ちゃんを気にしてくれてるんですが、どこまで理解してるのかがわからないので明日の反応がすごく楽しみな反面、不安にさせたり、我慢させたりしちゃうんだろーなT^Tと…。
    娘のこともしっかり考えてあげながら
    楽しく過ごせるように頑張ります!
    手術どきどきですが、わくわくに変わることを祈ります笑
    ありがとうございました♡

• 6月19日
Rio×Haru♡mama

わたしも、1番目2番目ともに
帝王切開で、22日の水曜日に
赤ちゃんに会えます...♡
お互い頑張りましょぅ♡︎(°´ ˘ `°)/

• ひー

ひー

Rio♡mamさんは水曜日なんですね(^^)
    お互い頑張りましょう!
    コメントありがとうございました♡

• 6月20日
mik.

私も21日に2回目の帝王切開予定です(*´-`)
2回目だからこその恐怖ってありますよね( ᵕ_ᵕ̩̩ )私ももうすでにビビってます、、(笑)
でも皆さんこうして頑張ってるって思えば
少しは勇気が出ます!一緒に頑張りましょう✧✦

• ひー

ひー

そうなんですよね(・・;)
    どんな感じなのかわかってるからかなりビビってますT^T
    しかも上の子の時は帝王切開でも2人までなら立会いオッケーな産院だったのが今回は立会いできないのでさらに不安で…。でもたくさんの方にコメントしてもらってみんな同じ♡と思ったので頑張れます(^-^)!
    一緒に頑張って元気な赤ちゃんに会いましょうー♡
    ありがとうございました♡♡

• 6月20日
ひー

みなさん励ましの言葉ありがとうございましたーT^T!
無事に元気な男の子に会えました♡
これからが大変だと思いますが、可愛い娘と息子のために少しずつ頑張っていこうと思います♡
旦那も嬉しそうに抱っこしてたり私の身体を気遣ってくれます(^-^)
あとは名前を決めるだけなので夫婦で話し合って素敵な名前をプレゼントしてあげたいです!
ありがとうございましたー♡

mik.

おめでとうございます∩(´∀`∩)
無事に赤ちゃんに会えて良かったです♡
術後の傷の痛み等があると思うのでゆっくりお身体休めてくださいね!私も今日14時〜いよいよ手術なので頑張ってきます(´>ω<`)

• ひー

ひー

ありがとうございます♡
    14時からなんですね(^^)!頑張って元気な赤ちゃんに会いましょう♡

• 6月21日