※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
子育て・グッズ

寝る時の服装について相談です。寝る前にクーラーをつけていますが、寝る時は消します。汗をかくため、肌着を変えようと思っていますが、肩が寒くなる心配がありますか?

だんだん暑くなってきました。
だいたい夜寝る時は室内の温度が
23〜26度くらいです。

寝るまではクーラーつけてますが
寝てる時は消してます

今まで肌着の半袖ロンパースを
1枚と腹巻をしてましたが

寝るまでに結構汗を掻くのと
寝てる時に背中ぎ熱くなってるので
ユニクロのメッシュ肌着で
タンクトップロンパースと
腹巻にしようと思うんですが
これじゃ肩が寒いですかね??

コメント

ちー

娘も暑がりなのでメッシュのタンクトップロンパース1枚で寝てお腹だけバスタオルかけて寝てます!室温26℃くらいですが全然冷えてないですよ😌

  • むー

    むー

    よかったです😭一応バスタオルかけるんですけど、気づくと蹴って無いので腹巻にしました!

    • 6月12日