※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

昨日予防接種を受け、今朝から38度の熱が出ています。病院に連絡したら受診を勧められました。明日も熱が続く場合、日曜日に受診するか悩んでいます。

昨日予防接種に行きました。
今日の朝から38度の熱があるのですが、予防接種の副反応だろうと思い機嫌もいつもと変わりなく授乳もしっかりできているので様子を見てます。

病院にも一応連絡したのですが気になるなら受診してくださいと言われました。
明日も熱があったら明後日は日曜日だし受診した方がいいのかなと思うのですが皆さんならどうしますか??🤔
明後日が日曜日でなければ明日も熱があっても様子見ようかなと思うのですが休診なので悩んでます、、、

コメント

しーまま

発熱から24時間経っても解熱しないなら副反応じゃないと言われてたので、明日の朝になっても高熱なら受診しますね🤔

• ゆー

ゆー

明日もまだ熱があれば朝から病院連れて行きたいと思います😣

• 6月12日