※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocone
家事・料理

至急お願いします!昨日の晩ご飯に大量に作った豚汁。具材は豚肉、ごぼう…

至急お願いします!

昨日の晩ご飯に大量に作った豚汁。
具材は豚肉、ごぼう、人参、大根、里芋、こんにゃく
のシンプルなものです。

夕飯が済んでから大鍋から小鍋に移し替え、
冷蔵庫に保管していました。
今晩出しても大丈夫でしょうか?💦
豚肉の脂が固まっているところがありますが、
火にかけると特に変わった様子はありません🤔
みなさんなら普通に食べますか?
2歳の娘にも出してもいいでしょうか💦

コメント

ゆう

脂は冷めると固まりますよー。うちは三日目くらいでも食べてます☺

  • cocone

    cocone

    安心しました😶💕梅雨時期は夏場より慎重になっちゃいます😱😱

    • 6月12日
ゆうそう

うちもたまに出します😊
よく沸騰させて、あと少し味が濃くなってしまうので薄めてあげています。
お腹がデリケートな娘も、今まで不調なったこともないです。

  • cocone

    cocone

    遅くなり申し訳ございません😖
    娘には少し薄めて美味しくいただきました🥺💕
    ありがとうございました🥰

    • 6月16日