※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみ
住まい

4.5畳の和室にベビーベッド置いて大人2人、子供1人と川の字で寝るの何か…

4.5畳の和室にベビーベッド置いて大人2人、子供1人と川の字で寝るの何か良い方法ないですかね😭?
今までベビー布団とシングルマットレス2組にそれぞれ布団敷いて寝てたんですがそれでも私と旦那のマットレスが重なるうえに引き戸に布団挟まるて感じやったんですけど4人になってシングル2組で3人寝ようと考えてるんですが間にマットレスが重なって盛り上がってるので寝にくいし無理かな思ってるんですが一番その部屋が便利でして。

旦那と別室にする方が良いんでしょうが旦那だけゆっくり寝るのもずるいなーと。笑

みなさんどうしてますか?!

下の子がもう少ししっかりしたらみんなで布団で寝たいと思ってるんですがまだ上の子が転んだり蹴ったりするのでベビーベッドははずせないと思ってます💦

コメント

むー

4.5畳の和室に子供2人と寝てます!うちはセミダブルのマットレスに私と上の子が寝て、私を挟んで赤ちゃん用布団に下の子が寝てます。
もう1人大人が寝るならダブルのマットレスでもいいのかな?と思います。

• あさみ

あさみ

そうなんですね!!
    確かにダブルのマットレスにしたらいける気がしますー!!!
    その発想なかったですー!
    ありがとうございます😊‼️‼️

• 6月12日