コメント
ままり
我が家もそろそろ寝るときのおむつ外し頑張ろうと思っています(>_<)
とりあえず、まずはパンツの上からおむつ履かせて寝かせてみようかなと考えています(*_*)
パンツ濡れて気持ち悪いと目が覚めるかな?と🤣
あとは防水シーツ購入してきました!
ままり
我が家もそろそろ寝るときのおむつ外し頑張ろうと思っています(>_<)
とりあえず、まずはパンツの上からおむつ履かせて寝かせてみようかなと考えています(*_*)
パンツ濡れて気持ち悪いと目が覚めるかな?と🤣
あとは防水シーツ購入してきました!
「おねしょ」に関する質問
5歳になったばっかりの娘なんですが 夜のおねしょがほぼ毎日で夜間だけ おむつ取れません😭😭 周りに聞くと取れてるって子多いし みなさんどうしてますか? 寝る前は水分控えさせたりもしてて 濡れた感覚がわかりやすいパ…
おねしょしない 我が子、1歳半頃には夜間のおねしょしない日が多く、1歳半検診の検尿も朝起きてトイレで紙コップに採尿しました😂 現在、やっぱりおねしょしないので紙パンツは暑いしトレーニングパンツで寝る日が多い…
小1の子がトイレ(おしっこ、うんち)を漏らします。 相談させてください。学校、学童、祖父母宅でおしっこやうんちを漏らします。トイレの感覚はあります、行くのが面倒くさい?のか行かず結局漏らします。 何度も、何度も…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みーこ
なるほど!うちもそうしてみます😂
防水シーツは必須ですよね!
シーツだけでいいのか、敷きパッドも必要なのか悩みます😔💦