※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

血液型の話しです😊私と主人の血液型はどちらもA型です。息子のアレルギ…

血液型の話しです😊

私と主人の血液型はどちらもA型です。

息子のアレルギー検査のついでに血液型も調べてもらったら
息子はO型でした😊

A型の主人の性格も大好きですし、A型の男性が嫌いではありませんが、漠然ともしA型だらけの家族になったらなんか大変かな⁉️と思ってたので息子がO型で嬉しかったです😄

2人目を妊娠中なのですが、この子もO型だと良いなぁと思っちゃってます😂

A型ご夫婦でお子さんは2人共O型の方や、そーゆー知り合いがいらっしゃる方おられますか⁉️

コメント

み

うちも夫婦共にA型です!
うちの子下の子はO型です!
上の子は調べてませんがA型ぽいです!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😄
    そうなんですね✨
    とても興味あるのですが、性格の違いとかありますか😃?

• 6月12日
  • み

上の子は慎重派な感じで下の子はとりあえず性格が強いです!😂

• 6月12日
  • ママリ

ママリ

なるほど〜😄
    姉妹だと似たもの同士より性格が違う方が仲良さそうですね💓

• 6月12日
晴日ママ

友達がA型夫婦で子供3人O型です🤗
我が家は夫婦でAB型長男がA型次男がAB型なので三男はB型だといいな〜と思ってます🤭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    お友達の方、3人ともO型なんですね😳そーゆーケースもあるんですね😆晴日ママさんの希望の血液型だと良いですね☺️

• 6月12日