※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sakura
妊娠・出産

妊娠30週でお腹の張りや痛み、かゆみがあり、検診まで時間があいているため診てほしいと電話したら、「様子を見てください」と言われて不安。外来がまだやっている時間なら診てほしい。

妊娠30週です
お腹の張り、痛み、陰部のかゆみ
があり、明日も仕事で
次の検診まで時間が開くから診てほしいと
電話をしたら
様子を見てくださいと
妊娠中期にもお腹の張りで電話をしたら
様子を見てください

ちょっと信用を無くす😔
忙しいのはわかるけど、
まだ外来もやってる時間なら見てほしい。

コメント

deleted user

次の検診はいつですか?
お腹が張るのは心配ですね😭もう一度電話してみたらどうでしょうか?

  • Sakura

    Sakura

    24日なんです😩
    二回とも断られたので
    もういいですと電話を切りました😑

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    24日なら怖いですね😭💦
    細く拝見しました…
    違う病院って😭😭😭
    夜まで張ったらもう一回かけてもいいと思いますよ…

    • 6月12日
  • Sakura

    Sakura

    1人目を流産しているので
    やっぱり心配と怖さもあります😩
    1人目の病院はすごく親切で
    熱がでて、夜中に電話したときも、来ていいよと、
    親切にしてくれたので
    余計、対応の差に、、😔

    • 6月12日
☀️

出血して救急に電話したとき様子みてくださいって言われました😔💦
そこまで緊急性がないと判断されたのではないでしょうか?