※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babyboy
お出かけ

人との距離感について⭐️※批判的な意見はご遠慮いただきます🙏最近SNSでや…

人との距離感について⭐️

※批判的な意見はご遠慮いただきます🙏

最近SNSでやり取りするようになった女性がいます。(独身の時の習い事でたまにイベントで会うくらいの方)

最初は私が載せた事についての質問で、そこから今どこに住んでるか等聞かれました。

家が近いこともあり、彼女は、美味しいカフェがあるので今度いきましょう❤️って言ってくれました。
その時はお愛想感覚でこちらも「そうですね😊是非案内してください」と言ってしまいました。

すると、メールして1週間くらいなのですが、同い年だし敬語やめませんか?ってなって…

コロナ落ち着いたら会いましょう😊
ってどんどんなって…
(その方は既婚でお子さんはいません)

私は正直今は新しい出会いを作る余裕がなくて、
その方ともメールのやり取りを楽しむくらいのつもりでした💦

私がテンポ良く親切丁寧なメールを送るタイプなのが、よくないとは思うのですが、、

ここら辺でうまくお断りしたいのです😭

どう送ったら良いでしょうか。

コメント

日々筋肉痛♡💪( ´˘`💪)

返信の頻度を下げてくのが1番だと思います💦
まだコロナが心配なのはホントですし、いつどうなるかわからないですもんね💧みたいな感じでいいかと👌

• babyboy

babyboy

ありがとうございます❣️

返信速度下げるのいいですね🙌
    すぐ返してました😅

そのままそのメッセージいただきます🙏

• 6月12日