※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*
お仕事

正社員やパートの方は、稼いだお金を生活費や貯金に desting.友人は全部貯金しているが、皆さんはどうしていますか?私もパートで働く予定です。

正社員で働いている方、時短でパートの方、稼いだお金ってどうされてますか?

ご主人のお給料と合わせて全部生活費

一部生活費、たまに自分の欲しいもの

全部自分のもの(ヘアサロンやコスメ)

全部貯金

私の友人で、自分の稼ぎは旦那さんに知らせないで全部貯金してるって人がいたので、皆さんはどうなのかなぁと。

私も10年振りに働こうと考え中で、パートなのできっとお給料もそんなにたくさんじゃないしなぁと……🤔

コメント

ルナ🌙

毎月自分の稼いだお金から3万円を生活費に回し、残りは自分の自由に使ってます😊

ママリ

保育料金4万くらい、自分の借金返済や支払いで5万くらいで残りは自分に回してます!

はじめてのママリ🔰

自分のお小遣いを抜いて、残りは貯金してます

りょう

家賃と保育料で給料全部持ってかれます。。

手をつけずに貯めて一定程度貯まったら終身保険とか学資保険を一括払いしようかなと思っています。
老後が不安なので運用します💦

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

コメントありがとうございます✨

各家庭、それぞれのやり方や考え方がありますよね😊

私もたまに自分のお小遣いにして、あとは生活費や子供たちの習い事のお金、残りは貯金にまわそうかなぁと思います。

ありがとうございました(。•ᴗ•。)♡

みゆ

私のパート代から毎月子供に2万と残りの5万ほどは自由に使えます😊