※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

マタニティマーク何週からつけましたか??7週とかは早すぎますか??

マタニティマーク何週からつけましたか??

7週とかは早すぎますか??

コメント

るい

母子手帳もらったらすぐ
つけましたよ^^

はじめてのママリ🔰

心拍確認できた頃から付けてましたよ😊
早くないと思います💕

ゆか

母子手帳貰う時に一緒にマタニティマークのキーホルダーも貰うのでそれから付けるようにしてました✨

ふーたママ

7週からつけてます😊

ままり

全然早くないです😊
むしろ周りから見て分からない時だからこそ大事かなと思います☺️

らら

早いかな〜と思って私もつけてなかったですが気づいた時にはマタニティマークなくても妊婦ってわかるようになってたので最初からつければよかったって思いました😂

母子手帳貰った時に付いてきたのでその日から付けました🧚‍♂️

はじめてのママリ🔰

母子手帳貰いに行った時から付けてました!
お腹が出てなくてわかりにくい時期ほど必要だと思いますので
全然早くないですよ😄

くろすけ

母子手帳もらった9wからつけてました!!

MT

もらってすぐつけてましたよ😊
早くないですよ🙌

母子手帳もらってすぐつけました☺️周りにはお腹もでてなく気づかれないけど、もし道で倒れたりした時や何か不調があった場合周りに妊婦だから産科のある病院に連れてってね!って意識表示だと思ってつけてました☺️

あなたのママ

早くないと思います!むしろ初期なので!妊婦さんは優先されて当たり前です!🥰