※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am.11
ファッション・コスメ

入園式が中止になった代わりに、おめでとうの会があります。15分位で終…

入園式が中止になった代わりに、おめでとうの会があります。15分位で終わるそうで、写真は園児のみです。
保護者は平服でお越し下さいとありましたが、この場合どのような服装でいったら良いのでしょうか・・。きっちりスーツやフォーマルワンピ等でなく、ラフすぎない服装、という感じでしょうか?

コメント

(^O^)

ちょっと綺麗目のワンピースとかでいいと思います!

ゆゆゆ

うちの園も入園式が中止になった代わりに、1時間程親子の集いがありました!
平服との事で、私はスラックスに綺麗めブラウスで行きました!
実際行ったら、フォーマルからラフまでかなりそれぞれ😂
きっちりし過ぎると逆に浮いてしまうので、少し綺麗め位で丁度良いと思います☺️

メメ

うちは平服と最初はアナウンスがあったんですが、改めて先生から
「その日は親子で体操もあるのでスカートなどはやめてください。とにかく私服で大丈夫です」
と通達がありました☺️
うちのようなパターンは少ないかもしれませんが、先生に再度確認した方が良いかもしれないです!