※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

みなさんはまだ自粛されてますか?自分の両親は東京に住んでます。いつも…

みなさんはまだ自粛されてますか?
自分の両親は東京に住んでます。
いつも、母に自分の子供の髪の毛切ってもらっていて、もう切ってもらいたいです。
しかも、下の子は七ヶ月なのに一度しか会えてないですし、

自分の家に来て、ランチ、散髪したいと思ってますが、、、。

みなさんならまだ止めときますか?
ちなみに移動は車です。

コメント

deleted user

四国です!

そんなに自粛はしてないです!
普通にカラオケとかイオン等にも行ってます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    相手が東京から来るとなると少し神経質になってしまって、、、。
    娘も保育園行ってるわけですし、もし両親から感染して、保育園にーとか。
    色んなことを、、、。

    ご飯の時間は分けるべき?とか、、色々。。

    • 6月12日
えりぴ

うちは埼玉ですが、義母はよく来ますよ!車です!😊
一緒にお昼ご飯食べたりします!

まだ、外食とか遊びに行ったりはないですが、お家なら手洗いうがい消毒すればいいと思ってます!

sh

うちは埼玉ですが
両親には普通に会っています!
家なら良いかなと思います😊

たろうちゃん

県内ですがまだ会ってません。
自粛しています。

県またぎの移動って確か◯日〜って指示が確か出てましたよね?
たしか、近県は6/19〜で、ただ東京だともっと後ではないですかね?😅

確認なさって、指示に沿うスケジュールにすると、安心だと思いますよ!😊

mii

ご両親が働かれているかなどにもよるかなーと思います。
電車通勤などしていたら避けるけど...
ってところです☺︎