※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よつば🍀*゜
妊娠・出産

臨月で予定日が近づいてきたので、早く生まれる人の経験を知りたいです。検診で正期産と言われたので、早く出産したいです。

臨月に入り
予定日位になりそうだね〜と言われ
早く生まれた方いますか?😁

今日の検診で
言われたのですがもう正期産なので
早く生まれて欲しいです😀

コメント

る

2人目が38wの健診で全然産まれなさそう!って言われて38w6dで産みました!

産む日の朝も規則的な張りがあったのでnstと内診して、赤ちゃん高い位置にいるからまだまだ生まれないかもね〜って言われてその日の11時くらいから陣痛きて昼過ぎに産みました😂

• よつば🍀*゜

よつば🍀*゜

なにかしていたことなどありますか?

• 6月12日
ぴ

たくさん歩くようにしたら早く産まれました☺️❤️

• よつば🍀*゜

よつば🍀*゜

たくさんお散歩してみようと思います💗💗

• 6月12日
2kids👶👦

38w2dに検診で予定日か越えそうだねって言われた2日後に破水してなかなか陣痛来ず促進剤2日間やって39wに生まれました👶

• よつば🍀*゜

よつば🍀*゜

やっぱり👶🏻のタイミングなんですかね?😊💗

• 6月12日
Καnα♥︎

1人目の時、38週0日の検診でそう言われて38週4日で産まれました😂
子宮口は37週のときからずっと変わらず1.5cmで、38週3日、4日共におしるしがありました☺️!
陣痛中も16時くらいに日付またぐかもね〜と言われ絶望してたら18時に出てきました🤭笑

• よつば🍀*゜

よつば🍀*゜

4日間で結構進むんですね!
    私も期待しておきます😂💗笑

• 6月12日