※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

旦那がナルシストでSNSで他の女性にナンパ的なメッセージを送っている。信じられない行動に困惑し、どう伝えればいいか悩んでいる。

旦那が本当にイケメンなので困っています。
全くもって惚気ではないです。
誰に似ているかと言うと新田真剣佑さんですね。
とにかく本当にカッコいいんです。
そのカッコ良さが旦那の自慢のところらしくて、すこしナルシストっ気があるというかなんというか…
そのせいで、InstagramのDMなどで可愛い人に「可愛いね」や「ナンパされそうなくらい可愛い」や「俺がナンパしてあげようか(笑)」などと言っていました。
ダメだと思いながら不安になって旦那のケータイを見てしまったこと、後悔しています。
これどうするべきなのでしょうか…
ちなみに生まれて3ヶ月の息子がいます。
妊娠中もこのような事があって泣いて私が「嫌だよ」って言って「ごめんねもうしないから本当にごめん」って言われたんですけど、2回目なので謝られても信じられる自信が無いです。
心も病んでしまって何もする気になれません。
どう伝えたら直るんでしょうか…

コメント

2児のママ🌈🧸

すいませんがそーいう人は治らない気がします…

繰り返す人はSNS辞めさせない限り同じ事を続けるかと思います😣
いくらイケメンだとしてもそういうDM送ってくる時点で女性側も引いてしまうかと思いますが💦

一度気になってしまうと見ないと気が済まないですよね
それでもまた不安になる
旦那が何やってるか知らないけど気にしないのが一番なんですが、悩むだけムダだし
私なら不安だよっていうのと信頼してるからっていうのを伝えます
一線超えたら離婚するからねって言ってます 笑

はじめてのママリ🔰

生後3ヵ月の息子がいてそれは嫌ですね💦
でも浮気性な人って本当に治らないです。どんどん隠し方が巧みになっていくだけだと思います…
まだDMだけかもですが、それで返信きたり会おうってなったら浮気は出来ますよね。
一度でも浮気したら即離婚だと伝えておくか、我慢するしかないと思います😢

顔はイケメンでも中身はイケメンじゃないのって残念ですね💦💦ナンパとかしてる時点でもうパートナーとして見れないです😭ATMだと思うしかないです。

はじめてのママリ🔰

イケメンなので困っているというよりは中身の問題ではないでしょうか?😖イケメンでもそのようなことしない人はしないです💦一度伝えられたのにされたのですね😢💦もう一度話し合ってみてはどうでしょうか?😢

真剣佑の顔ダイキライです、ごめんなさい(笑)
そんな人もいますから、自惚れんじゃねーよ(笑)って言ってやってください😂

インスタ開けるなら、勝手にアカウント消してやりましょう😊
次やったらアプリ取れないらくらくホンに機種変ね😊と言ってやります👍

はじめてのママリ🔰

付き合うにはいいけど結婚するには…の代表みたいな人ですね笑😅もういいやと諦められるならいいですが、そうではないなら本気で嫌なことをしたら離婚する、嫌なことはこれだと箇条書きにでもして紙に書くくらいですかね…そういう人は治らない気がしますが😣

rina

うーん、イケメンだからとかじゃないような…
中身の問題ですね…

イケメンでも一途な人知ってますし、イケメンじゃないけど自分からぐいぐい行ってて凄くモテる人も知ってます。

過去に前科ありますか??
もし無ければ、実際には浮気まではしないけど、結婚してもまだ俺イケるかどうかを試したがる男性って意外と多いです。知り合いがそういう人いて、わざとナンパして成功すれば満足!みたいな。
その部類でしょうか??

どっちみちどう伝えても直らないと思います💦